スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

度胸をかき集めてきた

 
f_140804_1.jpg

まさかの時間差アップデート。えっ?ってなってました。
おかげさまでマルチプレイ系トロフィー2つ、無事獲得です。


7/31に延期のお知らせがあったので、わりとのんびり構えていた
そんなところにいきなりだったので驚く前に真偽を疑ったくらいで。
更新して本当にきてるのを確認して、二度驚きました。

アップデート バージョン1.10
 http://www.jp.playstation.com/op/freedomwars/playersinfo/2014/08/update003.html

確認直後インフラに飛び込んでいたので詳細確認は今頃ですが、
結構いろいろ修正、追加されていたのですね。ご確認を。

土日はほとんど出かけていたので、まだそこまでがっつりとは
遊んでないし確認もできていないのですが、腕にプロパ君がいる
咎人さんがいて、何かの特典?と思ってたら追加されてたのかと。

それにしても、マルチだと天罰が苦しくないし面白いのが。
確保すらしてなかったペルタ?オルタ?二体がクリアできたときは
心臓バクバクしてました。やれるんですね…ありがとうございます。
永遠に手に入る気がしなかった廃ケーブル超精度もひとつ拾えて、
どれを強化しようか悩んでいるところです。
それにしても、皆様お強い。心強いことこの上なしです。


続きはアップデートで増えたもの関係少しだけ。
 
 
 
 
 
f_140804_2.jpg

追加されたのか、見たことのない天罰が。
手持ちのものはだいぶ消化したのですが、それでもまだあったり。

あえて天罰のところに飛び込む度胸(と腕)はないので、流れで
請けても良さそうなときに選ばせてもらってます。
どの天罰もですが、ご一緒する方々によって攻略方法いろいろで
勉強させてもらいつつ、その都度合わせて動くのが楽しいです。
足引っ張ってるなと思うことも多々あるのですが、即座に起こして
くださるので、ありがとう!でログ埋めてそうで怖いです。



f_140804_3.jpg

敵地侵略ボランティア。
受注時に確認すればわかりそうなものですが、討伐対象しか
見ていないまま終わったときにこれが出るとえっ、ってなったり。
さすが東京、びくともしない。でもなんだかすみませんってなる。


インフラで新しい発見だったのは、ホストさんの所属で大画面の
色が違うんだなって。愛媛が緑と黄っぽい色のグラデーションで、
ああみかん…って理解したと同時に美味しそう、と思ってました。
あれは特産物の色なんだろうか。自所属は、と改めて眺めてみて
ああ…ってなったものの、すごい色だね…としか思えない(苦笑)

あと、追加で見ることができるムービーが増えましたが、あれは
権利開放しないとだったのですね。しばらく悩んでました。
まとまった時間で、始めからゆっくり見返したいなと思います。


そんなかんじで、アプデの諸々を確認できていない状態ですが
インフラにこそりとお邪魔しつつ、ゆるゆると楽しんでます。
どこかでご一緒しましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ふと、ここで募集とかしたらいらしてもらえるんでしょうか…などと小声で。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。