スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箸休め的な

 
やはり記事にしておきたく。
チェックはしているものの、タイミングを計り損ねました。

■ 戦国無双Chonicle 3 公式サイト
 http://www.gamecity.ne.jp/sengoku/chronicle3/

 神速アクション、クロニクルでやりたかった!すごく楽しみ。
 月末には討鬼伝極が発売ですし、発売は冬かなと予想。


■ 討鬼伝 極 オリジナルプロモーションアニメ
 https://www.youtube.com/watch?v=8K2rXsis-B0

 新キャラ中心なのですね。あ、でも凛音がいない?
 公式サイトの拠点施設、追加要素が諸々面白そうです。


-----


フリウォは懲役が11万とちょっとになり、ここまで減ったことに
驚きつつ、インフラマルチでの減刑効果を再確認しています。
減らしたいけど減らしたくない、このジレンマたるや。

だいぶ前のだけど撮ってあったものぺたり。

f_140811_1.jpg

討鬼伝の頃からだけど、スクショの余裕がまったくもってない。
四人でドラッグダウンなすごくいい図とかあったんだけども。

ふらふらとインフラ参加しているので大いに遊んでいるのですが、
ネタになるようなことがあまりないのです。
オフで武器をもう少しどうにかしなくてはとは思いつつ、ついつい
遊んでしまう。皆様お強いし上手いなあと日々感嘆。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Chronicle凄く楽しみです!
自分はこれが初のChronicleになるので、2では非常に真っ黒っぽいとお聞きしている元就がどうなるのかなどなど。
神速アクションがこちらでも楽しめるのは嬉しいですよね!! 孫市で銃ぶっ放して無双したいです。
ところで、Chronicleは流浪みたく性別を好きなときに変えられるものなのでしょうか…?
発売いつなのでしょうねぇ…月末からコエテクさん発売ラッシュが続きますし、この勢いでいくと早くて10月もありえるんじゃ…?11月頭もあるんじゃ…とドキドキしております。

新しいアニメも凄いクオリティでしたね!
動く凜音さんが拝みたかったですが、というか前作のキャラも動いて喋っているいる部分拝みたかったですね…!
九葉さんが意外と悪そうに見えないので、どうなるのだろうと思いつつ、秋水との行方気になりますね!

フリウォのスクショはやはり近未来的というかそういうのがいいですよねぇ!!
そしてアクション中のスクショの余裕ないの分かります! 格好いい図は本当撮れませんね…。ここ! と思った時には遅いですし…!

>マリーさん

戦国4の流浪でなんとなく懐かしい、いいな3出ないかなと
淡い期待をしていたので、発売決定は本当に嬉しかったです。

個別イベントが多い(はずな)ので、どんな形で関わるのか、
非常に楽しみであります。どんな逸話が出てくるかなあとか。
性別の変更はなかったと記憶してます。
前作伽羅が動いて喋ってるのはみたかったですね、すごく。
どれくらい陰陽方や北のことが明かされるのか…楽しみです。

アクションものはスクショ難しいですよね。
攻撃で両手ふさがりますし、足止めると攻撃をくらったり
しますし。いつかこれぞというものを撮ってみたいものです。
最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。