スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限討伐一本勝負

 
tk_140920_1.jpg

もう一週間近く前になってしまいましたが、出先にてインフラに
お誘いいただき、極製品版初の共闘をさせていただきました…!


実は以前体験版でもあったエラーで入室できない、という事態も
検索からで無事、皆様と合流できました。それからは問題なく。

無限討伐一本勝負とのことで、転がったら申し訳ない…!と
がっちり真面目な装備でしたが、考えてみたら慣れたモノノフの
方々と一緒なわけで、そうそう倒れることもなく。
更に言えば、癒である必要すらなかったな…とすら思いました。
それくらい余裕があったということで、流石です。


tk_140920_2.jpg

時間内ということで、まだまだ余裕がありそうながらこれまで。
定型文も皆様ノリが良く、時間いっぱい本当に楽しかったです!
もっと精進せねばなあと思いました。結構空振りしてたので。

そういえば。
驚いたのは極ゲージが何度もフルになっていたことでした。
自分の時は緊張しますね。ジャンプで発動させても高い部位に
届かなかったこともあり、まだまだ把握してないことも多いです。


そんな駆け足な感想ではありますが。
皆様ありがとうございました!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お疲れ様でした~!!
 凄く楽しい共闘で、今も昨日のことのように思っております!! やはり四人は四人の楽しさがございますね~!!

 自分も装備悩んだのですが、地祇石フルでにすればなんとかなるかな? と思いあんな感じでしたが、非常に癒ありがたかったです!!!
 一応補足しますと、装備がふざけた感じでしたが、あの組み合わせ意外と弱点そんなにない組み合わせなのです…と今更…(笑)
 こちら時間があれば50体くらいイケそうでしたよね!? 無限討伐こんなに面白いのか~と新たな発見にもなりました。

 皆さんにお世話になりまくりでしたが、楽しくて楽しくてあっという間でした!!
 極ゲージ、誰になるかな~はドキドキしますよね。あ、これ殆ど破壊になってない距離になるのかというのも自分でも多々あり、緊張も重なって凄かったですが、でも楽しいと。

 また是非遊んでやって下さい~!!
 大型アプデ後にまた何かしらやりたいな~という感じです。Kさんも何か企画されて空き枠あるようでしたら教えてくださいませ~!

>マリさん

改めまして、お疲れ様でした!マルチ四人だとこうも鮮やかにと。
何かの企画の際にはまた参加させていただけたら嬉しいです。
自分でも何か提案できたらと考えてみたく。やはり土日ですかね。

記事にするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
46体という数字に、きり良く50いきたかった、いやいけそうだと
同じく思ってました。よし次!みたいな、本当に心強く楽しく。
癒でもお役に立てていたなら良かったです。悩んでたのです実は。
次の機会では、もう少し見た目考えたいなという野望です。

千切り極は未だにどの距離でとか高さはどこまでとか範囲とか、
把握できていないのですよね。ベストな間合いはどこだろうと。
ランダムは本当にドキドキですよね。誰だろう、…自分か!?
みたいな。無限討伐ってオフとオンだとだいぶ印象違いますね。
本当に楽しい時間はあっという間で。ありがとうございました!
最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。