スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフラふらふら

 
tk_140929_1.jpg

この場面、上のアクセス状態(?)が左から順番にお辞儀してて
ちょっと面白かったのですよね。画像じゃわからないのが残念。


土日はもうがっつりと、インフラで遊んでいました。
こちらはお誘いいただいたお部屋のときの一枚です。
せめて戦闘中を撮ろうよとというかんじなのですが、今回見事に
さくさくと討伐が終わるもので、足を引っ張るわけにはと必死で
タイミングを逃しまくった結果がこれだけと…。
楽しかった!が全くもって伝わらない一枚で本当に申し訳なく。

太刀の斬心で動き止めていただいたり、銃、極格好良いですね。
金砕棒はもはや振り回してる姿から好みです。素敵。
あまりの余裕に途中ネタに走ってみたのですが、鎖鎌どれだけ
使ってなかったのかってくらいで、扱い方を見事に忘れてました。
飛びかかりすらまともにできずで、自分が唖然とした始末。
あまりに己が被弾するもので途中から癒ミタマでしたが、結局
自分のために使ってたようなものでした。皆様慣れてらっしゃる。

楽しくてお約束の時間まであっという間でした。
共闘ありがとうございました!ろくな場面なくて申し訳ありません。
また機会がありましたら嬉しいです。精進します。


続きは野良ふらふら中のことです。
 
 
 
 
 
tk_140929_2.jpg

先の撮れなかったを教訓に、頑張ってみた結果がこちら。
繚乱即中断されましたが、そこはもういいことにします。
初めて献ミタマの方と一緒です。やはり楔は使ってなかった。

その後マルチ熱が下がらなくて、休憩挟んで野良へふらふら。
最近はいろんな装備の方がいるので、あ、それも作れるのか!
ということもあったりです。シラヌイ強化版もそれで知りました。
そう考えると、まだ知らない装備たくさんありそうです。


とりあえず次は特装を強化しようかなと。
制式も、もう一段階強くなればいいのに…!という気持ちが
あるのですが、なったら着倒しそうな勢いなのですが。
生傷耐えないので素直に相応な装備をしようと思います…。

武器も少しずつ集めているのですが、属性値が高いのと
基本攻撃力が高いのと、どちらがいいのかなあと。
つい攻撃力優先にしてしまってますが、属性値高いものが
あるということは、実はそちらのほうがいいのかなとか。
まずは全属性作るところからですね。それから悩みます。



おまけ。

tk_140929_3.jpg

槌の子……じゃ、ない。けど。うん。
美人が台無しでございます。こっちが本体なんだろうけど。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お疲れ様でした!! 本当に楽しかったです! そして失礼しました…。
 何気に賽銭も四人ですとドキドキですね!
 一人だけ早くて先に終わってしまったらとか考えてしまうのが(笑)
 戦闘中のスクショ難しいですよね!! 手が止まりますし、撮ってもおかしいものばかりとかで。
 今回もありがとうございました!!!

 銃の極格好いいですね~!! あと皆さんの台詞がよくよく聴こえるのもまたよかったです。
 ネタでネタ武器で今度挑もうかと思います!!! 作らねば…!

 献、体験版で遊んでいて製品版では一度もなのでまた遊んでみたいですね~!! まさに千切ラッシュになるので優秀ですよね。難しい相手は逆にボコボコにされるだけになるのですが自分ですと(笑)

 何気に装備は強化の部分を見ていると、あれもこれも作れるのか! となりますよね。
 小少将ちゃん出来たので、他の装備作らなくなりそうで恐いですが、これもトロフィーありましたな…そういえば…
 自分ももう一段階! と思うのあります。
 いっそ最終的に、装備一つだけ最終段階に持っていける素材とかあってもよかったなーとか思ってしまいましたが、やはりそれだと設定とか壊す形になってしまいますかねぇ。

 武器は自分も攻撃力高い方を優先してしまっていますねぇ。共闘とかですと属性高い方優先でも良さそうかもですね!!

 おまけ、これは被さっているという感じなのでしょうか!?
 それとも新しい鬼でしょうか!?
 まだ新しい鬼は見ていないのでそうでしたらすみません…

>マリさん

お疲れ様でした!あれはどうかお気になさらずで。
本当に、戦闘中はなかなか撮れなくて。頑張ってみようとすると
左上に禁止マークみたいなのが出たりとか…。

性能はあるものでガワだけ好きなものに…というのもあればなと
思いこそしますが、そうなのですよね、世界観考えたら…と。
それでも、戻ってきてくれたことに感謝しようかと思います。
まさかもう一度着て戦えるとは夢にも思っていなかったので。
武器は攻撃重視でまずは揃え中です。たしかに、マルチでしたら
属性高い方で十分かも。極級でも五分かからないとかありますし。

献ミタマ、どうかなと思い浮かんでいるものはあるのですが
ついつい後回しにしてしまっていて。ガイドブックも入手した
ことですし、今度こそ考えてみようかなと思ってます。
おまけのあれは、新しい…わけではないというか何というか。
にょろっとしたあの美人です。色がこう、なんというか、うん。

インフラ、こちらもちょくちょくやっております。
上手い方はたくさんいますよね、とくに薙刀の流転を恐ろしいくらいジャストで決める方とか、隠ミタマと麻痺武器で鬼にほぼなにもさせない方とか……

2枚目のスクショかっこいいです! PVとかに使えそうなくらいすごくいい瞬間を撮られましたね!
おまけのスクショは……彼女?たちはあっちが本体ですものね、鎖鎌で飛んでたらいきなり顔変わってて驚いた覚えがあります(笑)

>honobonossさん

本当に、皆様お強いし上手いなあと思うことしきりですし
自分ごときまだまだだなあと。参考になります。

金縛りに麻痺にと、完封することもあったりしますよね。
あれはもう、鬼も気の毒なレベルでぽんぽんと部位が
とんでゆくというか。容赦ない、さすが鬼討つ鬼と(笑)

スクショにありがとうございます!
やはり戦闘中が一番それらしく、映えるなあと思います。
問題は攻撃を捨てるか、あるいは直後吹っ飛んだりとか。
おまけ、いやそっちに倒れちゃったかと。おもわず一枚。
スクショは思わぬものも撮れたりと面白いです。
最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。