スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素材求めて奔走中(追記)

 
(141029 追記)

 不具合修正のアップデートがきています。

 アップデートバージョン1.06 (28日配信済)
 http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/update.html

 天狐おやつや防具ソートの不具合、これ気になってた。
 おやつは数が少ないからまだしも、防具は本当にやっかいで。
 でも、武器もちょっとこう、あの、気になってる。


-----


tk_141027_1.jpg

戦の領域スタート地点にあるこの掛け軸や衝立が、実はすごく
素敵だったりします。足を止める価値はあるので、是非。


週末は野良参加させていただいて、主に素材集めをする部屋や
素材が欲しい鬼が討伐対象の部屋にお邪魔してました。
無印では鎖鎌で武器トロフィーを獲得したのですが、何せ今回
数が半端ないですし、今メインが薙刀になっているので薙刀で。
ガイドブックにこすると消えるペンでチェック入れつつ、どうにか
あといくつかというところまで絞れてきました。

ただ、ハクが500万以上軽くふっとんでゆきましたが。

ゼロから作ると半端ないです。いや冗談抜きで。
910万くらいあったのが一時300万切ったときは、さすがに えっ、
みたいなことになりました。野良や無限で稼ぎながらの話です。
新規で揃えてゆく利点はチェックし易さではありますが、消える
ハクと一気に増えた武器から使うものを探すのがとんでもなく
大変になるので、早いうちに登録活用しましょうですね…教訓。

そんな結果的に驚きの武器収集真っ只中ですが、それぞれの
色や形状を眺めながら次々と作ってゆくのは楽しいです。
ふと手を止めて拡大したり回してみると、結構細かいのです。
ガイドに装備品の画像がなくなってしまったのが本当残念で。
防具も増やしたいところですが、今は武器優先させなくては。


続きは野良の話と近況おまけ。
 
 
 
 
 
tk_141027_2.jpg

慌てて撮った画面切り替え前の一枚。踊るならば踊るしかない!
時々、こうして踊る方々と出会えたりするのがまた面白いです。
また、礼に始まり礼に終わる、みたいな礼儀正しい部屋だったり、
歴戦の猛者の部屋だったり、癒しの男女神のおかげで鼻血吹く
くらい体力常に回復していたり…いろいろな部屋がありますね。
そしてこの称号を獲得しました。皆様本当にお世話になりました。

定型文って伝えられないどかしさもあるのですけど、だからこその
察しというのかな。気遣いみたいなものも感じられるのですよね。
これってある意味すごく和というか、日本っぽいなあと思うこの頃。
無印から思ってますが、結構なんとかなるんです。いや本当に。
定型文は組み合わせで一文にできる、これ意外に大きいですね。
あ、なるほど。という文を作る方がいたりすると、おおっとなります。



tk_141027_4.jpg

武器素材を集める一方で無限討伐にもせっせと通っています。
とにかくコガネムジナどこだ状態なので、出現時の鳴き声に
一喜一憂しています。攻撃エフェクト綺麗ですし、折角ならもっと
ゆっくり眺めたいのですが。…というか、強くないですかムジナ。
挙動に慣れるほど出会えていない、というだけでもないような。
今週配信の追加任務で上級のムジナは救済されるようですし、
今月中にトロフィー獲得したいものです。極ムジナ次第かな…。

これでもまだ極ヤトノヌシ等々、集めないとな素材があるので
そちらの任務も遂行しつつ、その副産物で防具も…と。
気が付いたらずいぶんといろいろなものをクリアしてきていたなと
ちょっと驚きつつ。相変わらずゆるく楽しく遊んでいます。


おまけ。

tk_141027_5.jpg

あっ (あと20で箪笥が)
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 同じくスタート地点大好きで、よくぐるぐる見回っています。安土城ですし、ここも安土城の一室、なのでしょうか? 城に詳しくないのでなんともかんとも…。きっと茶釜や掛け軸等も分かる人には分かる仕様なのかな~とか思っているのですがどうなのか!
 侵域のスタート地点はどこもまた綺麗ですよね!

 共闘もお疲れ様です!
 ハクかる~く吹っ飛びましたよね!!
 自分、極製品版になって即金砕棒買い占めしたのですが、その時点で300万以上あったのが一桁になった気がします(笑)

 武器はかなり装飾こだわっていますよね!!
 お気に入りの外見なのだけども性能が…というのもありますが一人プレイの時は気にせず使えるのが嬉しいですね。

 踊る部屋ありますよね!!
 戦闘後に踊り出したら全員ノリノリ部屋に当たると自分も嬉しいです。逆にそういうのが嫌な方はすぐに退室しますし、これもまた一期一会だったり。
 おおお! 1000枚ですか!! 素晴らしいです。しかしあの任務思い出しますね(笑)

 定型文は用途広いですよねぇ。
 自分はこれからも定型文派です。組み合わせも思います!! きっとその方のお仲間さんでは組み合わせ定型文流行っているのだろうなぁとか。

 箪笥、たたらさんにいっそ家ごと箪笥にしてくれと頼むしか!?(笑)

 またコガネムジナ極級が絶滅したので極級ムジナ救済があるのかどうか気になりつつ自力でやりたいと思いつつ複雑な心境です…

>マリさん

背景というか、フィールドの小物ひとつひとつ凝っていたりして
眺めるの楽しいですよね。衝立と掛け軸、持ち帰りたいくらいで。
というかあの場所、安土城なのですか?!知らなかったです…。

ハクはもう湯水ですよね本当に。新武器だともうなおさらに。
今回強化最終が元に戻るので、初期色が良かったものに関しては
嬉しい反面、この色のままにもしておきたかった、もあったりで。
色が選べたら嬉しかったとか、好きだからこその欲が出てきます。
素材のため極ムジナ追いかけていますが、なかなか出ませんね…。
まさに同じ心境です。自力したいような救済きて欲しいようなと。

マルチは自分も定型文のままで続けて欲しいなと思ってます。
アクション・リアクションの多い部屋は人と遊んでるなというか
皆楽しんでいるなあというのがわかるというか。楽しいですよね!
定型文はもっと活用したいなと。入れ替え駆使しないとですね。
千客万来、ありましたねそういえば(笑)ありがとうございます。
最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。