スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この左(の指先)が…!

 
tk_141104_1.jpg

なにやら面白いタイミングで討伐完了したときの一枚。
そろそろミカド装備も作れそうですが、まだちゃんと確認できず。


恒例の「野良満喫していました」 ではなかったりした、連休。
というのも、ついったの方で呟きましたが、指先を怪我するという
ちょっとした一大事がありまして。詳細は述べませんが。
アクションゲーム以前にvita持つのすら痛くてそれどころじゃ状態。
幸いにも二日くらいで落ち着いてくれたので、その後はぼちぼち
遊びだしていたのですが、それでもまとまった時間鬼退治すると
痛みはさほどでなくも患部が熱をもつので、結局ストップしました。

というわけで、冒頭の一枚以外にはあまり遊んでません が。
他のことができたので良し、とします。今週で治ると思いますし。
指先、もとい手は使わないわけにはいかないので、数日の間
本当に何かと不便でした。利き手でなく平日でもなかったのは
不幸中の幸いというか。平時から注意深く生きましょうですね…。


あれから(負傷前)極ムジナに会えたことは会えたのですが、
いま脚出た…よね? これでトロフィー獲れるやった!からの

残念だったな足りないのは棘の方だ という…。

なんという盛大な勘違い。鍛冶屋前で崩れ落ちたくなりました。
というわけで、ムジナ探しはまだまだ続きます。
ここまできたら根気の勝負。今度こそへし折ってきます。…。
何にせよ、治ってから本稼動ということで。やれやれです。


続きはおまけ程度な話。
 
 
 
 
 
tk_141104_2.jpg

背中合わせ。背中は任せた的なものは燃えます。
これ、自分は動いてないのです。走ってきた息吹がこの位置で
祓い始めたので撮ってみた。


そういえば。
いつぞや桜花のミフチ邂逅台詞に特殊なものがあったことは
書きましたが、他にもいくつか確認できたのであげておきます。

桜花(対ミフチ)、息吹(タケイクサ)、初穂(ミズチメ)、
速鳥(イミハヤヒ)、暦(オラビ)、ホロウ(伏せますがラスボス)

うろ覚えですが、相馬とオノゴロもあったかもしれません。
教えていただいたところだと富嶽とダイマエンがあるそうですが、
これがそもそも戦う機会が少なくて。あえていかないとですね。
那木は何でしょうかね。クエヤマ?ツチカヅキ??
大和と凜音にもそういった対象があるのかも気になりますが、
どうなんだろう。極ストーリーの前後で言うならば、ゴウエンマに
ゴズコンゴウかなという気もしますが、さて。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 これは…! まさに菩薩の瞬間で討伐完了ですね!!
 指の件は本当に本当になんとお伝えすればいいのか難しいですが、完治が早くやってきますよう願っております。
 そうですよね、熱を持つのもまた厄介なのですよね。しかも指ですと感覚も鋭いですし。

 今物凄く棘をさしあげたいですよ…
 自分は皮がまだ一度も出ず、先日3連チャンでムジナフィーバーだったのですが、まっっったく出る気配がなく…
 是非へし折ってやってください! 自分も剥ぎ取りたいです!
 というかムジナの素材の説明文面白いですよね。とにかく金になるんだな、的な(笑)

 背中合わせ熱いですよね!!!
 しかも自分からではなくというのはこれまた極稀レベルですよね! さすが伊達男ですね、決めるときは決めると…!!

 那木や大和、凜音にはおそらくないような…? もしかしたらあるかもしれません! 全部に会ったわけではないので…!
 基本的にシリアスな台詞が多い中、桜花さんと速鳥さんは楽しいですね。
 この手の台詞などなど早く設定集欲しいです!!

>マリさん

時々ある倒したときの様子がない終了で、これはネタに!と。
指は現在ほぼ問題ないところまでは治りまして、これでやっと
日常に戻れるなあというところです。ありがとうございます。

こちらは皮はあるので、できるならば棘と交換しましょうと。
お互いに剥ぎ取りましょう、へし折りましょうムジナから。
説明文面白いですよね。乱獲も仕方なしかなとは思いつつも
白ノヅチのつつましさにもスポットを当ててあげて欲しくも。

背中合わせは本当に偶然で、おおっとなりました。
稀に、これも意図せず気恥ずかしい状態になったこともあり、
非常に悔しいことになっていたりします(笑)
設定資料集欲しいですよね。公式情報を心待ちにしています。
最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。