スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここから再起動で

 
 追加任務集八 (~12/15無料、12/16~有料)
 http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/dlc.html

 追加武器、今回は双刀・弓・金砕棒が作成可能に。
 泡沫(ウタカタ)装備、という呼称がなんとなく嬉しい。

-----


tk_141107_1.jpg

任務選択中の方の背後へそっと忍び寄って、この至近距離で
誰からともなく踊って待つ皆様の図。


先日、お誘いにいそいそと参加・共闘させていただきました。
先に書いた指の怪我があったものの、この時にはだいぶマシに
なっていたし、何より遊びたかったもので…!
絆創膏でがっちりガードして、違和感感じたら早めに離脱させて
いただこうとは考えていたものの、流石はマルチというか。
むしろ一人のときより負担は少なくて、なんだかんだで最後まで
ご一緒できて良かったです。本当、楽しい時間はあっという間。
皆様ありがとうございました!

あっ。この待機中の定型文もおまけでぺたりしておきます。
見事にフラグを確立する流れに大笑いしてました。流石です!


そんな怪我の具合はというと。
現在は日常生活には支障もなく、若干、治りかけの違和感を
感じる程度まで治りました。なので通常運行となっています。
むしろ今は地味に長引いている風邪のほうが厄介で(苦笑)
ともあれ、やっと落ち着いたのでほっとしているところです。

現状はまずムジナが出ないので進んでいません。角が…!
なので、防具素材を集めながら出てくる特殊任務を待つ状態。
時々寝落ちなぞしつつ、ゆるく遊んでます。
素材はもう名伯楽スキル頼みなので、このところ献のままで
出撃してます。たまに付け替えると見事に誤タマフリしますが
それはそれでなんとかなるものです。


追加任務に追いつかないですけど、そろそろやりたいところ。
来週薙刀きますが、こんにちはオンジュボウ。悪夢再び…?
新しい武器楽しみです。が。まずはムジナ出てきますように!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ありがとうございましたー!!
 いやはやお誘いを躊躇していたのですが、お誘いしてよかったです!! 本当に献でのサポートありがとうございました。自分のせいで相当食らいまくっていたと思うので今更ながらここで謝罪を…
 共闘は一人の時とはまた別の楽しみがあるので色々なミタマで行くの楽しいですよね!
 自分も一人でやるより負担少なくて本当あっという間だな!! と。千切まくられでしたね、鬼が(笑)

 自分もこの定型文スクショ撮ってますよ~!!!
 これ見事でしたよね。なんというか遊び心ある定型文も多いのでありがたいです。

 風邪大丈夫ですか!? 近頃一気に冷え込みましたし、どうぞ温かくしてくださいませ。いっそイミハヤヒみたく己が燃えたいですよね…

 お互いムジナ武器頑張りましょうぞ…
 TLを見ていたら、全身極コガネ装備の部屋主さんがいらっしゃったとか…! そのご運を分けて頂きたいですね。
 
 オンジュボウの悪夢はあのダンスして気を紛らわすしか…!!

>マリさん

改めまして、お疲れ様でした!
風邪はほぼ完治で、秋から冬への通過行事というか例年通りで。
ありがとうございます。マリさんもお気をつけくださいませ。

献スタイルは最近ですし、共闘もまだそう回数がないので
試行錯誤の真っ最中ですが、お役に立ててたらいいのですが。
あの定型文の流れを撮るためにご挨拶が遅れてたというのを
ここで更に自首しておきたいと思います。上手いなあと。
賭ミタマは紙ふぶきでも気付いてましたよー。

本当に、本っっ当に、ムジナ素材が(も)出ますように!
何が欠けていも装備品はできないだけに、その部屋主さんは
かなりの強運と根気の持ち主ですね…あやかりたいです。
ちらほらと極ノフさんも見かけますし、目指すしか!
最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。