スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめてどーんと

 
あれやこれやと一応遊んで入るものの、いまひとつネタに向かない
ものなので、かといってそうなると更新するきっかけもなく。

ならばもういっそ、ノージャンルでいってしまえというわけで。
興味を持っていただくきっかけにでもなれば、ということでひとつ。


まずはやはりこれを。GE2 RB。

 『GOD EATER 2 RAGE BURST』 OPアニメ
 https://www.youtube.com/watch?v=16TVwHBGvYg

 いろいろと楽しみだったり気になるところ満載です。
 ブラッド制服新しいのですよねこれ。前のも見てみたかったな。
 でも一番気になるのは化けて出そうなケイトさんだったりし…いえなんでもない
 それから、公式とふぁみ通さんの記事をいくつか。

 ・店舗別特典
  http://www.godeater.jp/spec/privilage.php#shoplist
 ・新システムやアラガミ他
  http://www.famitsu.com/news/201412/25068333.html

サントラの情報も出ていますが、その他は公式サイトさんの方で
確認していただくのがいいかと思います。
体験版いつだろうなあ。アクションものお休み中ながらも、やはり
気になるしとても楽しみです。


続きは14日からの…あれです。リアルタイムに(?)
 
 
 
 
 
ta_150115_1.jpg

 「刀剣乱舞」
 http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html

逸話を読むのが楽しいです。気になればそこから調べる、と。
このあたり、好きな人は沼なのではないかなあという気がします。

もともと、かんこれ遊んでみたかったのですよね。
でも登録できなくて断念して、何かの拍子に知ったのがこちら。
詳しくないながらも刀剣好きなので、実は楽しみにしてたのです。
ちまちま遊ぶの結構面白いです。


tr_150115_2.jpg
tr_150115_3.jpg

今現在はこんなかんじです。縮小なので雰囲気だけどうぞで。
入れ替え入れ替えしてるので、並び順が雑すぎてどうなのか。

やっとなんとなくながら流れがわかってきたので、もうちょっと上手く
まわせたらなあと。あと、遊び方は読むべきですね。何事も。
まだお気に入りとかそういった域までたどりつけていませんが、
これもまた、ぼちぼち遊んでゆけたらと思います。
なので、時々ネタにするかもしれません。と、一応付け足しで。

もう少し詳細にレポしたいところですが、それは後々気が向いたら。
ぶれふろも結構進みましたし、でもそろそろアクション熱も戻りつつ
あるので、気のむくままに遊ぼうかと思います。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 RBに向けてリハビリされてる方もいらっしゃる感じですね~!!
 店舗別特典を拝見しましたが、ヤマダ電機一択で(笑)
 そういえばプレスタでGEは今までない、ですよね…? あっておかしくないどころかむしろピッタリな気がするので、是非次はプログラム入りしてほしいなぁとも。
 むしろGEのコンサートも単独であってほしいですね! いっそ椎名豪さん単独でも!! あったら行きたいです!!!

 「とうこれ」お疲れ様です!!
 いやはやどのクラスタさんのTLでも完全にこちらになっていて、「これはどのクラスタのTLだ?」と(笑)
 そして密かに、Kさんなら初期の子はこの子かな~というのが当たっておりました!! 一人でコロンビアポーズ取って喜んでおります!
 また記事になる予定もあるかもしれない、という感じですかね。楽しみにしております!!
 まだまだサービス開始してすぐですし、これからどんどん遊びやすく、楽しくなっていくと思うと楽しみですね。

>マリさん

過去プレスタの曲目を見たことありますけど、そういえばGEは
なかった気がしますね。聞いてみたいですねすごく!
討鬼伝単独もぜひに開催していただきたいですし、今後そういった
単独、あるいはメーカーさんでコンサートあれば嬉しいです。

RBはじわじわと再燃しているところです。
最近はあれこれと手広くなってしまって中途半端ではありますが、
発売されたら集中して遊ぶのだろうなあと。隊長奪還せねば。
今回店舗特典ちょっと悩んだのですよね。いっそセットでも(?)
というところですけど、先行ということなので配信待ちです。

刀剣はいまだにどう略すべきなのかわからずですよ、実は。
というか、好みバレてますね…(笑)いやなんだか恥ずかしい…!
自分も唐突に関連ツイート始めたので、フォロワさんにしたら
何事、だっただろうなあと。楽しんでおりますです、はい。
なにせミタマや戦国のあの人の、というのもあったりするので、
また別の方向からも面白いです。まろ様関連とかありましたよ。
最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。