スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沼に片足沈みつつ

 
tr_150129_1.jpg

打刀を飛び越えた(?) かなり初期にお迎えした記憶が。
現在、短刀部隊に特つけようの強化中。あと二人残すのみ!


実はここ数日で一気に新顔が増えました。
ついったで呟いていたりしてはいたのですが、鍛刀だけでなく
周回してたら出てきた方が多くて。こんなかんじになりました。

tr_150129_2.jpg

あとは小狐丸だけ! でも出てくる気がしない!!
4-3のボスドロップ”らしい”ので、気長に探してみようと思います。

ということを書けるのも、実は昨日現時点でのマップ(5-4まで)を
全てクリアしました。とはいえルートの関係で開いていない箇所が
あるので、そちらも散策しながらというかんじです。
5-1クリアできたものの、ちょっと厳しいなとレベル上げに戻って
ついついそれが長くなったのもあってか、結構あっさりと…。
盾や重装いませんでした。かわりに弓と投石でしたが、いけました。
レベル上がってたら、そのあたりあまり気にしなくていいのかも…?


続きは新顔で画像残ってる方々とか。画像多めです。
 
 
 
 
 
とにかく一気に増えました。画像あったのだけですが。

tr_150129_3.jpg
tr_150129_5.jpg
tr_150129_4.jpg
tr_150129_6.jpg
tr_150129_7.jpg
tr_150129_8.jpg

ドロップは次郎丸、岩融、石切丸。だいたい4-4だったはず。
短刀は厚・平野共に鍛刀です(all 50)
三条の二人に本気で驚いたのは言うまでもありません。

問題は、顔ぶれ揃ってきたけど手が回らないところでして。
縁側でお茶していただいてる方々のなんと多いことか…。
とはいえ、ならばレベル1からで足並み揃えてスタートな部隊を
組めるかな?という気もするので、おいおいそちらもと考え中。
(全員レベル上げたくなる病、発症中。)


それにしても、とうらぶはどう記事をあげたものだか悩みます。
出てきました報告だけじゃ面白みもないかなあとか。
時々面白いこともあったりするので、試行錯誤しつつで…。


あ。RB体験版二月初旬だそうなのでもうすぐですね。
それまでにムジナ……そう、ムジナの棘と、副隊長リハビリを…。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おじいちゃんおめでとうございます!!
 と、追記を拝見して真っ先に!(笑)

 Kさんも書かれている小狐丸は、自分のTLでもあとこの人だけ! という感じで呟かれている方多いですね。
 おじいちゃん共々ドロップしにくい感じなのでしょうか。ムジナもそうですが、個人個人によって出るのと出ないものの差が激しくて、そこもまた面白いですよね。

 古備前のキャラは真っ先にアトラスキャラだと思ったのですが、アトラスというあだ名がついていてやはり皆考えることは同じかともTLで思いましたね。
 
 今日から2月ですし、RBも目前でしょうかね!
 またまた楽しみにしております!! そして棘も!!! 棘はトレード機能あったら本気で差し上げたいほどでございまする。

>マリさん

ありがとうございますー!まさかすぎて目を疑いました。
なかなかに素敵なキャラで、今となっては一軍入りしています。
レベル差20以上でも大丈夫なあたり、流石と言わざるを得ずで。

小狐さんはお散歩中らしくて全く出会えません。どこいった。
ドロップはもとより刀鍛でもなかなか出る気配がなくて、以前
探してたあの人の人がちょいちょいおいでになるこの頃です。
とはいえ、この探している時が一番楽しいのかもしれないなと。
アトラスさんは誰?だったのですが、ややしてああ…と納得で。
まだ少ししか確認できませんが、掴めない性格しておられます。

RB体験版もういくつ寝るとです。いろいろともう楽しみで…!
ここにきてやっとエンジン入ったので、棘探し、頑張ります!!
本当に、私も皮差し上げたかったですください!(笑)

拍手レスです

>匿名さま

コメントに気付くの遅くなって大変申し訳ございません…!
えっ、そうなのですか?!というのが素直な感想でして、自分の方では
そういったことは全くなく…。とはいえ、自衛は必要ですよね…。
ブラウザゲームの大規模なものは初めてなので、タグ等で眺めていると
なかなかにこう…あるんだなあというのは感じたりはしますね。

自分の場合は開始当時の熱で資材集めに奔走していまして、それを鍛刀に
まわしていた形です。今はやっぱり変わってきてるのかなと。
とくおめでとうございます!いいですよね、少しずつ強くなってゆくの!
まだ正式サービスが始まって一年にも満たないタイトルですし、急がずに
のんびりと遊ぶほうが長く遊べるのではないかなとも思います。

あちらはくすりと笑っていただければ幸いです。ありがとうございます。
最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。