スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のはに…じゃないさにわ

 
tr_150319_1.jpg

噂の検非違使と遭遇。これ二度目の時のですが。
あまり出くわしたくない相手ではあるけど、という感想かなあ…。


久々とうらぶです。白状するとかなりさぼってました。
今回強敵(と新刀剣)が追加されたとのことなので、それはもう
いつぶりかなというログインしまして、さっそく遭遇してきました。
もうある程度情報揃ってるのではないかなあという気もしますが、
自分で試して判ったこと少々。

・ボス倒すまで出ない。はずれマスで終わった場合も出ない。
・出現マークは倒しても消えない。
連続出現、撃破後二度目の遭遇も今のところなし。
 連続出現ありますた。連戦はわりとやばいかも。
・必ず出るわけでもなさそう。出ないときもあったので。
・陣形の有利不利、かなりあるような気がします。

画像はうちの基本の一軍構成だけど、装備は全部軽騎兵です。
盾兵無しはまずいかと思ってたらそうでもなかった当方では。
このときの結果としては、若干削られたのと貫通で軽傷が出た。
ただ、生存減ってるの忘れてたせいもあるのでどうだろう。
ちなみにレベルは太刀88、大太刀85なので、僅差になるかな。
わりと満遍なく上げてしまうので、今回の仕様からすると被害は
少なかったほうだと思います。初遭遇がさらっと終わったくらい。


追加された二振りとはいずれ会えたらいいね、くらいの気持ちで
またぼちぼち遊んでいこうかなと思います。
カテゴリ作るほど記事はできなそうなので、タグのままひとまず。

次はRBの記事予定。
発売から一ヶ月、見切りすっきり、防衛サバイバルは保留!
というわけでRB編、とうとう突入です。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

拍手レスです

>匿名さま

いろいろありますよねえ…そのあたりは宿命みたいなものだと
思うしかないのかな…というところでしょうか。
検非違使はボス10回なのですかね。実装後即出てきたので謎で…。
でも新マップがまだ手付かずなので、それでわかりますかね。

短刀は枠がひとつなのがなかなか厳しいですよね。
自分もこれから育成なので、試行錯誤するしかしかなさそうです。
先々、特の上が出たら短刀の装備枠増えるといいのですけども。
浦島君とか遠いですが、気長にやるしかなさそうです。
のんびり楽しみましょうですよー。
最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。