スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここらでちょっと脱線もしつつ

 
rb_150417_1.jpg

今頃ながら、予約特典だったオロチに会ってきました。
和っぽいBGM、これ特別らしいと見聞きした記憶があったような。


何せ今までDLすらしていなくて、思い立ったところであれもこれも
一緒にインストールしてみました。それは後述するとして。
現在は通常難易度で手付かずなフリー任務を少しずつこなして
いるところです。例のごとく、同行回数ほどほどに並べつつ。
なにせごにょっと見事にネタバレるので、スクショが載せられずで。
もうすぐ難易度14が終わるので、全部終わったら別の武器に
持ち替えて軽めなところからいろいろ稼ぎつつ慣れたいかなと
考えているところです。武器も何種類か使えたほうがいいだろうし。

そんなフリー任務の際、オペレーターは常にランダムなのですが
やたらテルオミが多いです。サポートに入れてるから?とか??
ツバキさんもわりと多いです。ランダムなんだろうけど、不思議。
それにしても、何度聞いても70年代の神機は身の危険を感じても
いいような気がしてくる特殊イベントだなあと思ってる(笑)


続きはオロチとGEマガジン・攻略本付属のアナザーの二人。
アナザーキャラの育成まで手が回らない…!
 
 
 
 
 
そんなわけでオロチ戦。

rb_150417_2.jpg

個人的に見た目結構好きかも。なんとなくもふもふしてる。
金ピカキラキラで、なんだろう、正月に戦うと縁起良さそうな。
火球?が綺麗だったので、初見眺めてたら見事に全弾食らった
なんてことは忘れました。クロム系まだまだ慣れません…。

自分が使っているところで、オロチ素材のショートがこちら。

rb_150417_3.jpg

スキル「大蛇の怒号」がバースト関係詰め合わせみたいな内容。
(バースト時間延長・復讐への憤怒・受け渡し/救命対象バースト)
とりあえず先々作ってみるとして、ひとまず満足。


こちらは今頃ながらというか、やっと眺めてみた二人。

rb_150417_4.jpg

だいぶ印象違う…!紙面で見るよりずっといいかも。
店舗特典の赤もしくは黒ベースの皆にもおおっとなりましたが、
この二人にはちょっとどきどきした。格好良い・可愛い…!

ノーマルはだいたい銃撃から始める二人ですが、近接主体?
という印象でした。連れて行ったミッションが初期の過ぎて
あっという間に終わったので、観察するには失敗だったなあ。
自分も普段と違う装備でなんちゃってアナザーの格好して、
他のアナザーNPCと出撃してみるのも楽しそうです。


そんなかんじで、日々ちまちまと進めてます。
今週末にでもインフラ見に行ってみたい気持ちはありますが
思い切れるかどうか。メイン装甲を15にだけはしておきたいな。
毎度、どれくらいで飛び込んでいいものやら悩むところです。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。