スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売記念共闘

 
tk_150424_1.jpg

昨日23日はPS4版討鬼伝極発売ということで、発売記念共闘に
参加させていただきました。皆様流石、現役の方々…!


集合一時間前くらいから慌しくリハビリを開始したものの、やはり
付け焼刃というあれで(苦笑) 操作がかなり、怪しかったです。
反射でガード(ないよ)かステップ移動(それもないよ)しようとする
クセが直らなくて、復帰後の体力も違うよ!とかセルフ突っ込みを
心の中で何度したことか…という自白をここでしておきますね!
とはいえ、お三方が流石の慣れ具合で、さほど危なげな場面もなく
任務完了です。やはりマルチ、しかも四人は楽しいですね。
皆様ありがとうございました!機会がありましたら、また是非。

実は今回、とりあえず薙刀だけちらっとリハビリしておいたものの
どうせならかぶらないもののほうが面白いかな?と、急遽弓に
変更、ミタマもどれくらいぶりかという「空」で参戦しました。
無印の頃から使っていた構成で、もう少しなんとかならんのかと
終わった後に思ったりもしましたが、後の祭りというやつで。
イズチ系出たときに「あっしまった」とひやりとしましたが、そこは
見事に麻痺や千切りでとめてくださったので感謝感謝です。


うん、本当、いつぶりかでウタカタに戻ったわけですが。
どんなに久々でも、やはり動かせば面白いですし、楽しいです。
当時はムジナ(の棘)探しで煮詰まって離れてしまったのですが、
それを抜きにして楽しむなら、復帰だってできるなと改めて。

RBと極で、まだしばらくの間は遊ぶものには困らない予感。
アップデートも連日(RBが24日)きましたし、右手に神機・左手に
薙刀の二刀流、またやろうかな…なんて思いました。


そんなRBのアプデ、これから見てきます。
あちらはあちらで、やりたいことがまだまだまだあるので!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お疲れ様でした! &ありがとうございました!

 いやはや本当にご一緒出来て嬉しくて嬉しくて、リプライ頂いた時に画面の前でコロンビアポーズ取っておりました(笑)

 ゲームによって全然違うので、つい混同したり、何らかを勘違いしていたりというののあるある加減分かります!!
 四人はあっという間でしたね! 危ないことにもならなかったのは皆さんのお陰です。見事にサポート重視の編成でしたね。あとあと棒・壊で行ってもよかったな、とか終わった後に思いました(笑)

 空も弓も本当に大助かりです!!
 遠距離はイヅチカナタは逆に大変なのですよね、分かります。皆さんの千切ラッシュでビームも出たか出ないかくらいでホッとしました。

 今も全力でムジナムジナムジナしているので、また是非遊んでやって下さい!!
 棘も必ずや出ると思いますし、むしろKさんの神木様への愛でしたらそちらから出るのでは? と最近ひそかに思っております。

 GEの方もアプデも来ておりますし、アラガミと鬼退治応援しております! 自分も薙刀練習中ですので、またご一緒しましょう~♪
 GEの記事も楽しみにしております。

>マリさん

こちらこそ、告知に飛び込み参加をご了承いただき感謝です。
お疲れ様でした!いやもう、マルチ楽しい皆様流石!でした。

別のタイトルを遊んでいるとなかなかご一緒する機会が…とか
やはり思ってしまうものですが、好きなものは簡単には褪せずで
また動かすきっかけをいただいたと申しましょうか。
自分もあのまま攻撃型献でも、いっそ隠でも使えば良かったかと
思いました(笑)女神の集い、ありがとうございました!

操作関係のあれはもう本当に、アギト暴発が恥ずかしくて。
なんでそこで、と皆様思っていただろうなと本体に突っ伏したく
なっておりました。右手首に腕輪したモノノフですみません…!
応援ありがとうございます。こちらから皮を送り届けたいくらい
ですが、お互いの幸運をひたすらに祈りたく。
最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。