スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれとかそれとかこれとか

 
このところのダウンでこれぞというネタがないもので、ひとつ
まとめて気になるものをあげていこうかなというわけで。

いやだって、これ見たら進捗は放り出して更新せざるを得ない。
月末にかけて、いろいろゲームの情報が気になります。
まずはやっぱり、こちらから。

[GERB] 無料アップデートVer.1.30 (時期はイベント発表)
 http://ge2rb.godeater.jp/update_free/

 グラスゴー支部時代、しかも更にエミールのエピソードも?!
 ショートエピソード楽しみすぎる。無料でありがとうございます。
 あと気になるのは新たなアビリティ、何だろう。武器換装の類?

ゲーム自体の進捗は、もうさっぱりです。
このところの心身の問題が一応の解決を見たので、よっこらせと
vita持ち始めたところでして、まずは勘を取り戻すところから。
アプデ情報もきましたし、またゆるゆるとながらも再開です。


続きは他のタイトルの話になりますので、興味がありましたら。
 
 
 
 
 
さて、他のも次々と。

Deemo ~ラスト・リサイタル~ (VITA)
 http://www.jp.playstation.com/software/title/deemo.html

 vitaで発売の発表から情報が少なくて少なくて、どうなってるか
 心配してたこちらも、今月26日にダウンロード販売だそうで。
 スマホの方にアプデがきてまだそちらをちまちま楽しんでいる
 状態ではありますが、こちらも購入予定。


ファイアーエムブレムif (3DS)
 http://www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/index.html (公式)

 覚醒も楽しかったので気になっていたのですが、いかんせん
 白夜と暗夜という別パッケージとか販売方法に戸惑いがあって
 どうしたものかなあと悩んでいたのですよねずっと。
 で、今回CMと紹介映像が更新されまして。

 「MOVIE」TVCM・紹介映像他
 http://www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/movie/index.html

 こんなに気になるならもうやるしかないよね、と(笑)
 そうと決めたら前情報拾わないようにして、期待と不安(?)で
 胸いっぱいにして発売を待とうと思います。


あとこちらはTLで見かけて非常に、かなりすごく気になっている
タイトルのみの話なのですが。「グランキングダム」。
グランナイツヒストリーの流れ”らしい”とのことなので、公式に
発表が出るのをすごくすごく楽しみにしています。
オンライン戦面白かった熱かったし、キャラメイクも楽しかったし、
グラナイはDL版買おうかと思ってたくらいでした。


それと、一応ちまっとですがかなり久々にとうらぶもログイン。
いい加減そろそろ池田屋見に行けということで、のんびりですが
短刀達を育て始めました。1マップ以外は出してあげてなかった
検非違使も、とりあえず他2マップでも呼び出してみたり。

とはいえ、こんな具合に月末来月と気になる発売やらアプデが
ある嬉しい悲鳴なので、たまにちらっとさにわできればと。
なので、アプデ関係等は記事にできなそうですがご了承を。


そんなかんじで、ぼちぼちと復活してきています。
楽しみが多いって素晴らしい。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。