スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノノフ風邪をひく

 
tk2_160613_1.jpg

安の領域を散策していると、何かの破片(にしては大きいけど)を
見かけます。今は何だろうということで。ストーリー楽しみです。


というわけで、先週末から風邪がなかなか治ってくれません。
おとなしく寝ていたいところですがそうもいかないのが辛いところ。
ゲームだと戦闘中にくしゃみでとんでもないことになるのがなんとも。
この時期は湿度にも負けっぱなしですし、もう一日眠っていたい。


発売までまだ一カ月以上、体験版を楽しむのも落ち着いたというか、
やるなら武器をもう少しちゃんと使えるようになりたいなというところ。
とはいえ、そのあたりは毎度ストーリー進めながら慣れていくという
具合なので、ぼちぼちと遊ぼうと思います。

 公式で盾剣・仕込鞭・鎖鎌の動画が公開に。
 https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/action_weapon01.html

 盾剣はやっぱりガードできるというのは本当強みだよなあと。
 仕込鞭はあんなふうに動けたら気持ちよさそうです、いいな。
 「ギャラリー」にさりげなく月刊討鬼伝が公開されているので、
 前回見逃した方はどうぞ。
 (そして書いてる途中で鎖鎌もアップされてました)

他にも書けそうなことがあったような気がするのですが、もう少し
こまめに更新かけるとかでないと抜け落ちていきますね…。
ふぁみ通さんの生放送で小笠原Pが討鬼伝関係のコメントしていて
そうなのかーみたいなこともあったのですけども。
なかなか感覚が戻りませんが、マイペースにいきたいと思います。


続きは本当におまけ。
 
 
 
 
tk2_160613_2.jpg

迷子もそう悪いものではないのです。
こういう場所を発見できると、ますます製品版が楽しみで。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 安の領域は最初に出る領域になりますが、塔もありラスボスが~な展開もありそうですよね!

 季節の変わり目は大変ですよね…急に寒くなったり暑くなったりと。一日でも早くよくなりますよう願いつつ、お休みできる日にぐっすり眠れますように…!!

 同じく体験版は落ち着き、最近は安の領域マラソンに勤しんでおります。あとはキャラクリが全部はやり直せなさそうなので微調整も。

 武器動画もどれもこれも「自分の浸かっている武器ではない!」という感じで(笑)
 盾剣は自分が使うと攻撃がスカすることも多々なのですが、避けつつ全て当たりにいっているあたりさすがですね!
 鎖鎌も今から楽しみすぎてきっとあるであろう引き継ぎ体験版が待ち遠しいです。

 おがP様出演されていたのですよね!!!!
 完全に見逃していたので気になります。発売日は延期しないというのはTLで拝んだのですが、他にも色々とあった感じでしょうか?

 おまけのシーンいいですよね!! 近くにカシリもいたりな場所でしたか?
 瘴気赤の部分も気になる場所がたくさんでとにかく楽しみいっぱいな製品版ですね。

>マリさん

ありそうですよね。終盤に…とか、そうだったらなかなかに熱そうです。
風邪は完治しました。ありがとうございます。この時期辛いです…。
マリさんもどうぞお気をつけくださいませ。

武器動画どれも面白いですよね。早く使ってみたいです。
もう本当に、あれは鎖鎌だけど自分が使っているのは草刈り鎌みたいな。
顔の微調整は確かに今やってみるのもありですね。自分もやってみます。
おまけの場所はカシリ近くというか、遠くに見えた覚えがありますよー。
散策の楽しみが増えたわけですし、発売待ち遠しいです。

生放送で覚えているのは、(なんとなく覚えてるくらいの信憑性で…)
オープンワールドになったのはやってみたかったから、今のマップは
ごく一部なので、製品版ではもっと広い範囲だそうです。
あ、あとグラフィックはやはり製品版できれいになっているとかも。
このあたり次の月刊でふれてもらえるとありがたいですよね。
最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。