スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漂うように迷子

 
tk2_160827_1.jpg

共同作戦にて。討伐対象はカガチメとアマツミツツカ…ん?
あれ…なんか増えてる。待って増えてる。そんな一枚。


 追加任務 参(25日配信開始)
 https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/dlc.html

 今回はオラビ。次がオメキ、その次は何だろう?
 まだ装備に手が回ってないけど、色鮮やかで気になります。

 月刊「討鬼伝2通信」が8/30に配信
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv273956168 (ニコ生)
 https://www.youtube.com/watch?v=dnf7MLQIk2A&feature=youtu.be

 これからのアップデートの情報も出てくるのかな。
 また濃いめを企画される予定とかないのかな、なんてこそり。


先日いつだったかにアップデート1.03の詳細が公式に出たので
お守りおいてないよの謎が解けまして、ピコもそれなりに強化。
また、本部で武器変更できるようになったそうで(でもまだつい
家に戻って天狐愛でて戻ってる)それもありがたいところ。
あ、そうそう。
これもそのタイミングだったのか、人別札のNPC同行回数に
全員名前が表示されるようになっていたのもいつの間に状態。
アップデートがあったときは公式ページも同時にとは言わずも
同日中には詳細あげてもらえたらなあと思います。

あれからゆるゆると、それなりに進展しています。
なんとなく探索という迷子になっていたら、安の領域のしるべが
集め終わっていたようです。他はまだまだ中途半端。
これでもそれなりにはうろうろしてると思っていたのですが、
なかなか見つからないものですねしるべ。意外に手強いです。
御役目はちょっとだけ進めました。ミタマはまだまだの96。
未だに構成を考えていないので、とりあえずこれは使いそう?
というスキルを持っているものを優先的に選んでいます。
装備品は影装途中強化を着たきり。武器も汎用ということで。
里の任務はもうこれで押し切ってしまおうかなあと。
相変わらず手付かずな集団任務も気になるところですが、
里のが終わるまでにもう少し動けるようになりたいなあ。


続きはおまけ程度を少々。
そんなかんじなもので、あまりネタがないのですよ。
 
 
 
 
 
tk2_160827_2.jpg

TLで見かけて気になっていたものの、お守り袋が足りず頓挫
していた強化が進み、初めて見れました。これは可愛い!

これで思い出したのですけど、だいぶ前、装備強化始めの頃に
使う金紅石が欠乏した時期がありまして。
よろず屋でちまちま買ってたのですよ。で、それからだいぶ後に
博士のところで合成できることを思い出したという。
使えるときにチェックしたはずなのだけど、もうきれいさっぱり
忘れていたという…。ここ、お試し欲しかった部分です。
一度こういうのかーって経験しておけば、覚えていたかも。


あ、あと今頃かもですが。
木の上にあるしるべ、そのものをマークしてとびかかるよりも
それより少し下をマークして跳ぶといいかもしれません。
なかなかとれなくて、試行錯誤してたらできたので。
さりげなく、鬼の手で上へ上へと跳ぶ場所とかありますよね。


さて、まずは何から完了させたものかな。
今回はフィールドマップもあってできる範囲が広くて、目移り
してしまいます。仲間も多いですし。

まずはしるべ集めるかな…。
トロコン目指して、マイペースに参りましょうか。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やっとこさっとこ最新記事に追いつけました。よかったです!!
 次の追加任務は何なのでしょうかね。まだ上級遊んでいないのでどの鬼がいるのかなど分からないのですが、もしネクチメさんいないのであればぜひ配信されて欲しいです。

 いよいよ今日ですね、月刊討鬼伝通信!!
 濃い目を期待されている方多いですよね。一応要望には書いたのですが…(遠い目

 しるべ集めはなかなかに骨が折れそうですね…。
 最初に近辺のだけは集めましたが、他が…。安はそういえばあと1つ残っているようなのですが、どこだい? 状態で。
 トロコンされている方々が皆しるべ!! と、おっしゃっていたので覚悟しようと思います。

 装備で思い出しましたが、古の領域で拾える装備は演出がかっていていいですね。感動しました。

 くこのさんのこの記事で思い出しました!!!!
 合成なんてものがありましたね!! 一度も使っていないことに気付きましたよ…。素材はそこでも得られると…。

 領域探索も、そこ鬼ノ手で登れたのか…という発見もあり面白いですね!
 鬼ノ目使ってみるかと発動したら朧と激突していたなどなど。まだまだまだまだOW堪能しきれていないので楽しみたいです。

>マリさん

遅れて月刊見ました。ゆるそうに見えて濃いめだったと(笑)
影武者Kさんお見事!というか、いやもう見入りました。
ああいうの大好きで。極で単独トコヨでしたっけ、あれ思い出しました。
裸トロフィーも確かありましたよね。ああなんだかすごく懐かしい。

しるべ集めはそれまでにいくつか拾ってたりすると、残りがどこなのか
わからなくて大変という、なかなかにぐぬぬなことになりますね。
とはいえ、そんな場所あったのかだったり、あれここ登れる?とか
発見があったり、仲間の雑談も聞けたりなので、結構いけるかと。
鬼退治しながらでぽろぽろミタマが出たりですし、気長にですかね。
朧ノヅチハグしてた(違)とか、自分のよくある話だったり。

ネクチメさんも懐かしいですね。あれは衝撃でありました(笑)
自分も上級どころか集団任務は何一つ触ってないのでわかりませんが、
曲が好きだったのでヤトさんこないかなとか。厄介そうですが。
きっと最終的にはリストラなくくるのかなーと思ってたりします。

合成はちょっと影薄くなっちゃってるのがもったいない要素ですよね。
博士の家がちょっと遠いので、それも関係してるのかとも思います。
自分は小料理屋でご飯を食べるのを忘れるのが多々ありまして。
実は禊も、ついこのあいだ回数トロフィーが出たのは秘密なのですよ。

古の領域、地図は開けたのですがまだ細部まで巡っていないのです。
ちらっと見かけて気になっているので、後日、わくわくしながら
巡ってみたいと思います。やはりデフォ装備は燃えます。すごく。
最新記事
カテゴリ
公式サイト
タイトルタグ

剣の街の異邦人
 刀剣乱舞
 メルファリアマーチ
 ゴールデンロア
 戦国無双4
 俺屍
 ドラゴンズクラウン
 セブンスドラゴン2020
 タルタロス
 戦国無双クロニクル2
 GEB
 ベアルファレス
 

検索フォーム
リンク
管理人

くこの

Author:くこの


日常・ゲーム・その他を
とりとめなく書き置いてます


はじめに は必ずご一読願います


@kz11721

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。